※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にスタジオアリスで写真撮影する際、娘とリンクコーデをしたい。ママは、淡色デニムシャツや白ニットなどがおすすめです。

今週娘の1歳の誕生日記念に
スタジオアリスで写真を撮ってきます。
その際、娘とリンクコーデっぽくしたいのですが
この娘コーデに合わせるなら
ママはどのような服がいいでしょうか?

ちなみに
デニムアイテムは淡色デニムシャツ、濃青デニムジャケット、濃青デニムサロペット、スキニーデニム、淡色ストレートデニム

白ニット、白パンツ(コーデュロイ).紺花柄スカート、濃茶チェックスカート、黒タイトスカート、レーストップス、黄ニットなどがあります。

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

デニムサロペットでリンクさせるか〜
小花柄でリンクさせるかで悩みますね😊

• ぴくみん

ぴくみん

そうなんですよね〜
    デニムサロペットならレーストップスをインナーに着るのが無難かなとも思うし
    小花柄に合わせるなら淡色デニムシャツに紺の花柄スカートかなあ…って思ってました😅

• 1月14日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

デニムサロペット捨てがたいですね😊

うちは、1歳の誕生日にデニムにTシャツでお揃いコーデで家族写真撮りました💡

• 1月14日
  • ぴくみん

ぴくみん

もしデニムサロペットにするなら上に何か羽織りたいんですけどどんなのがいいですかね?

旦那がデニムパンツ似合わなくて…(笑)
    それが1番やりたかったんですけど諦めてデニムの雰囲気合わせにしました😂

• 1月15日
むう

同じような色のサロペットに
白シャツで花柄の色に似たような羽織りもの もしくはアクセサリーや靴下などで色味を合わせるのはどうですか💫

• ぴくみん

ぴくみん

花柄の色というのはお花の色でしょうか?

• 1月14日