※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nq
子育て・グッズ

20分徒歩の坂道、抱っこ紐orベビーカーどちらがいいですか?坂道でベビーカーは大変ですか?

明日、片道徒歩20分のところに出かけるのですが、この程度の距離ならみなさんは抱っこ紐かベビーカーどちらで行きますか?ベビーカーの方が楽だとは思いますが、ほとんど坂道なので抱っこ紐だけにしようか悩んでいます。坂道のベビーカーってやっぱりしんどいですか?抱っこ紐はコニーでベビーカーはコンビのスゴカルです😌

コメント

坂道があるなら抱っこ紐で行きます!

• nq

nq

ありがとうございます!😊

• 1月14日
ままり

特に持ち物もなく行くのなら抱っこ紐で行きます😊
荷物があるならベビーカーですね✨
週一セールの日に徒歩20分のスーパーに行きますが、荷物が増えるのでいつもベビーカーで行ってます!
坂もありますが、登るのは慣れました🙌笑

• nq

nq

やっぱり何度も行くと慣れるんですね😂
    荷物はリュックに収まるぐらいなので抱っこ紐で行こうと思います!参考になりました、ありがとうございます😊

• 1月14日
ままり

荷物がたくさんじゃなく、特に買い物等して荷物が増える予定でないのなら抱っこ紐で行っちゃいます✨

• nq

nq

ちょっとしたお出かけで買い物ではないので抱っこ紐だけで行こうと思います!ありがとうございます😊

• 1月14日
JIKI

滞在時間や、連れがいるかにもよりますが、、
生後1カ月で長時間1人でお出かけならば、トイレに行く事考えてベビーカーにします!!
短時間で連れがいるのなら抱っこ紐で行きます!!
ベビーカーだと逆に段差や階段が大変なので〜。

• nq

nq

滞在時間短めでお友達もいるので抱っこ紐でも大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 1月15日
ぷにお

抱っこ紐ですねー😊
寒い日の抱っこ紐めっちゃしあわせでした😊あったかい!

• nq

nq

家の中で抱っこ紐で寝かしてるとき、あったかすぎて人間カイロや〜ってなってました😂ありがとうございます😊

• 1月15日