※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

チョコを毎日食べても血糖値が上がらないのは正常?糖尿病にならないか心配。82で正常範囲内だけど、控えた方がいい?

毎日のようにチョコとかめっちゃ食べてるのに
血糖値って上がらないのかな??
今日血糖値82やって正常範囲内やったから安心したけど
糖尿病とかにはならんのかな!?😂😂
チョコ食べすぎやから控えなあかんわ😭😭

コメント

カカオのパーセントが高いものであれば毎日食べても、むしろ毎日食べた方が健康にはいいみたいですよ
普通のミルクチョコレートだと比べたら血糖値が上がりやすいかもですね
違ったらすみません😅

ノア

私は妊娠中今でも気にせずケーキ食べたりなんだり毎日してますが、検査に引っかかったことは一切ないです🥺あれって結構体質とかもあるみたいですよ!

yu-----na

羨ましいです。私は妊娠糖尿病になったので(゚ロ゚)チョコ食べたら血糖値余裕で100こえます(T^T)
私の姉は妊娠前から甘党でクリスマスや何でもない日にケーキやシュークリーム平気でワンホールの半分やエクレア3つなど食べてるのに糖尿なりませんでした。それに比べ私は甘いのそんなに食べてないのに糖尿病に(><)体質なんですね!

はじめてのママリ🔰

気になるなら控えた方がいいのでは。