※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

先週の内診後、毎日ピンクのおしるしが続いています。何日も続くのは普通なのでしょうか。破水とは違うのか心配です。

先週の木曜日に内診グリグリしてから、毎日ピンク色のおしるしがあります!
おしるしってこんな何日間も続くものなんですかね!?
破水だと自分だと止められない感じがあるとか聞くので違うかーと思っているのですが🤔💦

コメント

羽奏

私は出産1週間前からおしるし出っ放しでした😃🙏
おしるしきたらもうすぐっておもってたのですが😅

• かお

かお

それを聞いて安心しました!!🤗
    最初は陣痛まだ!?って思ってたのですが、だんだんただの出血なんじゃないかって不安になってしまって、、、😱💦
    私も1週間は気長に待とうと思います👍✨笑

• 1月14日
Ayunn

内診グリグリの時痛かったですか?子宮口に刺激を与えられてるので痛い方が良いですよ!
薄いピンクのおしるしがきたら2日~1週間以内でお産になりますよ!
破水は、最初からドバァーー!!ではなく、チョロチョロから始まるので『ん?おしっこ?おりもの?』位分からないけど、すぐにパンツ脱いでバスタオル噛ませて下さい!いきなりドバァーー!!ときます🤣焦りますw

楽しみですね!

• かお

かお

内診しますね~からの突然グリグリ!!だったので痛かったです😂笑
    噂には聞いてたけどまさか予定日前にもされるとは思わなくて油断してました😅
    グリグリされて生理痛のような痛みが数時間あったので陣痛に繋がると思ったのですが、気付いたらもう火曜日🙄💦笑
    破水は油断禁物なんですね!!笑
    怪しかったらすぐバスタオル挟みます!!!笑

• 1月14日