※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

4月頃にマンションから一軒家に引っ越します。その時の過ごし方について…

4月頃にマンションから一軒家に引っ越します。
その時の過ごし方についてなのですが、
マンションと言っても1LDKなので、
キッチン、リビングと寝室はスライド式のドアでしきられているだけです。
なので、子供は常に目の届くところにいる状態です。キッチンで何かしていても、例えばむせて咳をしてればすぐに様子を見に行ける。。
でも引っ越したら、寝室は2階、、子供が寝たら私だけ1階に降りてきて家事をする、、でも何かあった時に気づけない?てことはお風呂上がったらリビングで寝かせる?

などどうしようかなぁなど考えています。
みなさんどうされていますか?

コメント

🙈

ベビーモニター置いてます!

ちょん

ホームカメラ使ってますがすごくおすすめです!ネットで買いましたが5千円くらいで買えます🙆‍♀️

A

まとめての、お返事すいません。
アドバイスありがとうございます。モニター考えてはいたのですが、赤ちゃんのときだけなのかなぁなんて迷っていましたが、やはりこういうときにも使用ありなんですね!
ちょっと検討してみます!