※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

排卵検査薬を友人に譲る際、デリカシーを気にしています。渡すことで不快な思いをさせないか心配です。余った排卵検査薬はどうしたらいいでしょうか?

排卵検査薬が余ってしまいました。3人目は考えていないので、妊活中の友人に譲ろうかと考えたのですが、、、、、デリカシーに欠けるのかなと思ったりもします。先日妊娠報告した時もショックを受けているようでした。そんななかで渡されたら嫌な気持ちになると思いますか?
また、余った排卵検査薬どうされてますか?

コメント

イリス

捨てるしかないでしょう。
排卵検査薬や妊娠検査薬はデリケートなものですし、買えないほど高価なものでもないですし。

maimama

さすがに人からもらいたくないですね😫
妊娠報告にショック受けているようであれば、なおさら嫌だと思いますよ💦

破棄するのはダメですか?
沢山あるからもったいないとかですかね😅?

妊娠報告でショック受けてるように見えたのなら、嫌な思いさせてしまいそうなので自分で処分したほうがいいと思います

ゆうか

未開封のものであればジモティーなどで譲ってみてはどうでしょうか??

ぴっぴ

皆さん参考になりました!ありがとうございました!
譲ることは考えずに自分で処分しようと思います。