※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が、でんぐり返しの手前のポーズをします。床に頭をつけて足を伸ばすポーズ。おかあさんといっしょのダンスから影響を受けたかもしれません。

1歳5ヶ月の娘が誰も教えてないのにでんぐり返しの手前のようなポーズをします
転がることはできませんが床に頭をつけて足をしっかり伸ばしてるポーズです
どこで覚えたんでしょうか(笑)
おかあさんといっしょのからだダンダンが大好きでよく踊ってますがその時の 子供ザウルスズッシンズッシン の時のポーズの延長線かな?とも思うんですが🤔

コメント

めろめろ

私の息子も一歳すぎてぐらいからそのポーズします🤣
足の間からドヤ顔でのぞいてきます w
かわいいですよね❤️
私はおかあさんといっしょは見せてないので謎です🤣

  • pooh

    pooh

    どや顔可愛いですね😆💕
    うちの子はもろおでこごと床についてるので足の隙間からも見えないです😟笑
    どこで覚えるんでしょうかね、ほんと😂

    • 1月14日
ちいこ

2人目OKポーズってやつですね❤️前に子供が股を覗き込んだポーズを良くするようになったら赤ちゃんがお腹に!って話題になってました🤣
なんなんでしょうね?うちの子も2人ともよくやってました!

  • pooh

    pooh

    そうです!そんな感じです!!!
    ちいこさんの娘さんより足は伸びてなかったですが、、なんせ足短いので😂

    その時はお腹に赤ちゃんいましたか?😚

    • 1月14日
  • ちいこ

    ちいこ

    うちは3人年子なのでこのポーズしてた時は妊娠中でした☺️Poohさんも…もしかして!?😍

    • 1月14日
  • pooh

    pooh

    もしかしてですかね?🤭
    明日生理予定日です🤣

    • 1月14日
  • ちいこ

    ちいこ

    1歳くらいの子がよくやるポーズらしいですがもしかしたらの可能性もありますね😍妊娠でもそうじゃなくても寒い日が続いてますので暖かくしてくださいね✨

    • 1月14日
  • pooh

    pooh

    気にしてみます😛
    ちいこさんもお腹に赤ちゃんいらっしゃるので暖かくして過ごしてくださいね💕

    • 1月14日
deleted user

1歳くらいの子がよくやるらしいですよ〜!
うちもやってました😂
妊娠すると上の子が股のぞきやるようになったとかよく見かけていたので
早とちりして焦った思い出があります😂😂

  • pooh

    pooh

    そうなんですね!
    どこから覚えてくるんだろうかって思ってました😂
    私の知り合いも上の子がこのポーズしだして2人目がわかった!って人がいました😳
    本当なのかどうなのかって感じですね🤣

    • 1月14日
クッキー

うちの上の娘もよくやります😊
たまーに横に倒れたり前転します💡

  • pooh

    pooh

    よくやるポーズなんですねやっぱり😚
    前転すごいですね👏🏻😆

    • 1月14日
ゆき(o^^o)

うちの娘もよくやります。