※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

神戸市東灘区から1時間で行ける範囲で、一歳半頃の子どもが喜ぶおすすめの場所はありますか?親が微妙でも子どもが楽しめる場所を教えてください。

神戸市東灘区から1時間で行ける範囲で、一歳半頃の子どもが喜ぶおすすめの場所はありますか?
ちなみによく行くのは、
・淡路島 おのころランド
・淡路島 コアラがいるところ
・淡路島 広い公園
・加古川 室内遊び場
・王子動物園
・須磨水族館
・芦屋  広い公園
・甲子園 室内遊び場
・梅田  室内遊び場
・おもちゃ王国
親が楽しいところよりも親はちょっと微妙でも、子どもが楽しいおすすめの場所を教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳半の息子がいます!

この前大阪のATC遊びマーレという所に初めて行きました!うちは芦屋寄りの東灘区在住なのですが30分程で着きました!
息子は大喜びで一日中遊んでました🤗もし行かれたこと無かったら是非💓私達親も気に入ってまた行きたいなと思いました😊

• まま

まま

ありがとうございます💓atcすっかり書き忘れていました!!!
    私も広くてお気に入りです☺️甲南山手のところもたまに行きます😄

• 1月16日