※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊娠・出産

北海道 帯広厚生病院は、4Dエコーやっていますか?☺️4Dって何周くらいが見えやすいんでしょうか?

北海道 帯広厚生病院は、4Dエコーやっていますか?☺️
4Dって何周くらいが見えやすいんでしょうか?

コメント

kisora

やっていました!ただ声をかけないと見せてくれない担当医と、毎回撮ってくれる担当医がいるみたいです😅私の友達はたくさん撮ってくれたみたいなんですが、私は声を掛けた一度のみ、、もっと撮ればよかったと後悔です😫
ネットでは10〜25週が見えやすいと書いてありました!大きくなるとなかなか顔や体が見えなくなるので、koさんも次の検診で声を掛けて撮ってもらうべきです✨

• ko

ko

ありがとうございます😌
    ええ〜そうなんですね!
    私の担当医は、言わないとダメかもしれないです😂笑
    きょんさんは、いつ頃撮りましたか?☺️お金別にかかりましたか?
    どのタイミングで言えばいいんですかね、、、浮腫チェックとかのときですかね!!🤔

• 1月14日
  • kisora

kisora

担当医当たり外れあるみたいですよね、、😅笑
    私はやっと言って8ヶ月とかでした😫赤ちゃんの顔がお腹の中の壁に張り付いていて全然見えませんでした😞
    お金はかかりませんでした!!私はエコー見てる時に4Dも見たいですって伝えました!そしたらいつものエコーからすぐ変えて見せてくれました👶🏻写真も撮ってくれました♪エコーの写真の量も担当医によって違うみたいです〜もし少なかったら声かけるべきです😗笑

• 1月15日
  • ko

ko

私はY先生です!
    そうですよねえ〜赤ちゃんのご機嫌にもよりますね😆
    かからないんですか!かかってもよいのですが、かからないのが1番ですね😌
    いつも3Dは見せてくれますが、4Dの方がきっとちゃんと見えるんだろうなあと…☺️
    写真の量も!笑 普通のと3Dので1枚ずつだったり、この前は3枚でした!カラーじゃないのが残念です😭😭

• 1月15日