※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠たい時に抱っこするとあばれる。授乳で落ち着く。夜中5回起きる。夜中の授乳が原因か。旦那に寝かしつけ難しい。

最近眠たいときに抱っこをするとあばれることがあります。10回中、6-7回はあばれて、体を海老反りにして全力で嫌がります😭縦抱きでも横抱きでもダメです。
そういうときは授乳すると落ち着いて寝付きます。夜中には毎日5回は起きるのですがそのときの寝かしつけも毎回授乳で行ってます。
以前はほとんど抱っこで寝かしつけていたのにそれができなくなってきたのは夜中の寝かしつけが毎回授乳たからでしょうか?旦那に寝かしつけをお願いしても難しいことが増えてきて困ってます😥

コメント

ぽにょん

赤ちゃんは授乳というかしゃぶりたい?落ち着きたい?んだと思います💦
上の子がそうで、夜中すぐに起きちゃって、いるかどうか確認してるんだと思いますが😭
授乳して寝たいんだと思います💦授乳するたびにすぐに寝てました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに飲みたい、というより咥えて落ち着きたいような感じがします👀
    こうなったらおっぱい出すしかないんですかね😅

• 1月14日