※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家族・旦那

子供と旦那と3人で過ごそうとしても義母が邪魔してきてできません。今年…

子供と旦那と3人で過ごそうとしても義母が邪魔してきてできません。

今年はまだ一度もありません。明日は旦那が休みなのに義母と2人で出かけるそうです。

どうせ夜は私たちと一緒に食事するんだろうな。

しつこすぎて嫌です。

義母はシングルマザーなので余計まとわりつきます。

ちなみにシングルマザーが悪いわけではありません。私も母一人で育ちました。母はしつこくありません。

それにしても空気読めない。自宅がすぐそばにあるのが原因。
ああ、気が重い。



コメント

deleted user

義母だと言いづらいですよね。
でも気遣ってほしいですね😑

deleted user

わかります!わたしも貴重な旦那の休みに一緒に食事とかなるとほんと気が重いです。
旦那は親に忠実なので何も言ってくれません。

はじめてのママリ🔰

わかりますっ!
うちも主人の休日は色々用があり忙しいのに、義母の誘いが多いし、断ると不機嫌になるので本当いやです( ˙-˙ ; )