※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pok
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食用の水切りカゴを1000円以内で探しています。蓋つきで小さめのものがいいですが、なかなか見つからないです。

赤ちゃんの離乳食用の食器類専用の水切りカゴを用意しようと思うのですがなかなか水切りカゴって高いんですね💦もっと1000円以内で買えるのかと。。。

蓋つきが良くて小さめの物がいいのだけれどなかなか良いものが見つからないです。。。

コメント

100均にもありますが

わざわざ買わなくていいと思いますよ

• pok

pok

ありがとうございます!
    買わずともいいですかね😁

• 1月15日
ぴか

私も水切りカゴ分けたいなーと思いながらも物が増えるのが嫌でまだ買えずにいます。笑

今やっているのは、洗ったらまずタオルの上に置いて、すぐ拭いて、100均の普通のカゴに入れて、蓋のかわりに上から布巾をかけてほこりをかぶらないようにして、棚にしまっています😊

• pok

pok

なるほど!!
    置き場が限られているので困ってました💦私もとりあえずぴかさんのやり方でやってみようかと思います☺️

• 1月15日

家族全員の食器ですが100均のラックの足を外して下にダイソーの珪藻土マットを敷いて乾かしています😊

賃貸で収納が狭すぎるので5段メッシュラックの上段を水切りカゴとして、よく使う食器は2段目以降に収納していて埃が被らないように無印のふきんをかけています🙌

100均のサイズの合う蓋つきボックスにラックと珪藻土マット入れて保管してもいいと思います😊👌

退会ユーザー

pokさん

• 1月16日
  • pok

pok

写真付きでありがとうございます‼️

うちも収納スペースに限りがあるので参考にさせてもらいます!!!

• 1月20日