※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
家族・旦那

自分の両親と旦那の両親あまり仲良くないというか交流がないって方いま…

自分の両親と旦那の両親あまり仲良くないというか交流がないって方いますか?結婚式をしないのもその理由なんですが、、正直わたしは結婚式がしたかったのでせめて写真だけでもと今度取りに行くんですが、義両親は同居してるので子供たち見ててくれるために来るのは決まってますが自分の両親は誘っても来ないと思います。
私が結婚式をやりたい話をした時にいい顔をしなかったんですが兄が今度結婚式をするってきいてなんか複雑な気分になりました。わたしは10代でデキ婚でいきなり嫁に行ってそんな旦那ことも好きじゃないのもわかるけど。
兄の時は顔合わせしたけど私の時は顔合わせもしてません。
ちょっと会って自己紹介くらいでした。
こうなると旦那を実家に連れていきたくないので帰省する時は1人で子供たち連れて帰ってます。
こういう感じの方いますか?義両親と住んでるのでわたしの両親のことなんて思ってるのか気まずくなります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私の両親と義両親は交流は全くありません。
初めは家庭的にも格差があり、釣り合うかな?といろいろ心配していました。
結婚して5年経ちましたが、子供が産まれたのでお母さんとお父さん喜んでるでしょ などとは言われますが、特に交流したい様子もないです。

私もうちの両親のことどう思ってるのかな?と気にしていましたが、私自身が義両親と仲良く、礼儀正しく?出来ていればいいよね!と自分に言い聞かせてます😭

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

うちも家庭的に格差あります、、そうですよね!!自分が仲良くできてて自分の両親にも子供たち会わせたりたまに帰ったりすればいいですよね😭🌟

• 1月14日