※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が昼寝のフリをしていたが、オニギリを勝手に食べていた。その後、「ねんねしないの!」と言われた。

昼寝させようとひたすら寝たフリしてたのに一人でどこかへ行ってしまった娘…
やけに静かだなと不安になりそーっと見に行ったら、キッチンの踏み台にのぼってオニギリをむさぼってました笑
お昼に一口も食べなかったやつ😂

そして食べ終わってひとこと
「ねんねしないの!」
ああそうですか〜😑


皆さん午後も頑張りましょう🤣💪🏻

コメント

deleted user

可愛いですね💕
でも寝て欲しいですね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べるときに食べて欲しいし寝てほしいです😂笑

    • 1月14日
むーみん

ほっこり🥰
むさぼってるのも可愛いんだろなーと思って読ませて貰いました😊👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無言でもっしゃもっしゃ食べてました😅

    • 1月14日
マロッシュ

可愛い❤️
お腹空いちゃったんですかね😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんな食いっぷり、いつぶりかに見ました😅普段食べムラひどいので🤣

    • 1月14日