※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´◒`*)
雑談・つぶやき

なんか最近すぐ頭皮とか髪の毛がすぐ臭くなるような気がしてすんごい嫌…

なんか最近すぐ頭皮とか髪の毛がすぐ臭くなるような気がしてすんごい嫌で気になってたんだけどやっと理由がわかった気がする。
ミルボンのミルクタイプのトリートメントからオイルトリートメントに変えたんだよね!!
それもエリップス。モロッカンオイル 。
なんか頭皮というか髪の毛というか、皮脂臭い、油臭い感じがしててマジで嫌だったんだけど、髪の毛はサラサラになってるしトリートメントが合ってないなんて思ってなかった。
でもシャンプー変えてないし冬だから頭皮乾燥して脂出して臭くなってんのかと思ってたけどこんなことって今までなかったから絶対トリートメントのせいだ。
それにずっとトリートメントはミルクタイプ派だったし。

もうオイルトリートメント使わない。

コメント