※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日からディズニー旅行に行く予定で、ベビーカーレンタルか持参か迷っ…

明日からディズニー旅行に行く予定で、ベビーカーレンタルか持参か迷ってます💦

・夫婦、よちよち歩きの1歳4ヶ月、小学生の4人
・荷物は大きいキャリーバッグ1とリュック1
・自宅〜空港は車移動
・ディズニーランドホテル宿泊
・今回の旅行でシーかランドしか行かない
・ベビーカー嫌いで、30分以上大人しく乗れない。ベビーカーで寝た事もほぼない(抱っこ紐で寝る→ベビーカーに着地は何度かあり)
・自宅にあるのはB型ベビーカー

レンタルで十分ですかね?
レンタルだとあんまりリクライニングできないと聞き、どうしようかな💦と。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

また、ランドホテル泊だとホテルにベビーカー持ち込めると教えてもらったんですが、例えば最初にランドで借りて、最終日がシーだったとしたら、またランドまで戻って返さないといけないでしょうか?分かる方いたら教えてください。

コメント

まい

レンタルで十分ですし、お昼寝を抱っこ紐やホテルに戻ると割りきるならむしろ要らないかもです💡

ある程度歩けるなら、邪魔になるだけだし、大きな荷物はホテルやロッカーに入れればなんの問題もないので。

ベビーカーあると並ぶの大変です。

ゆーみ

私は持って行ったけど、レンタルで良かったと思いました😥

ひろ♡ゆい

レンタルのベビーカー、それなりに倒れますよ😊
いつもレンタルのベビーカーでお昼寝してました!
日除けがちょっと微妙なので日差しが強かったりしたらタオルなどでカバーしてあげてください♪
レンタルなら乗らなかったら一度返却してまた必要になったら借りたりもできるので乗ってくれないか微妙ならレンタルで十分だと思います✨
ちなみにレンタルベビーカーは、ランドかシーどちらかで返却すれば大丈夫なのでランドで借りてシーで返却(その逆も)でもOKですよ💕

こり

レンタルリクライニングできますよ!持っていくと大変でしょうから、レンタルおすすめします。
1日1000円で、ランドホテルなら、ホテルにも持ち込めます。その際には、キャストに声かけて下さいね。小さなナンバープレートをつけてもらえます。
子供が乗らなくても、自分の荷物やお土産乗せたり、あると便利です。

ベビーカー借りた方に返さなくて大丈夫です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
ベビーカーレンタルすることにしました!
ベビーカーの返却場所についても教えていただき、ありがとうございました✨