※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

海老フライは1歳4ヶ月のお子様に食べさせても大丈夫ですか?食物アレルギーも好き嫌いもなく、かっぱえびせんを食べていることがあるので気になります。

来週で1歳4ヶ月になる息子がいます◡̈♥︎
海老フライっていつから食べさせても大丈夫ですか?

今のところ食物アレルギーはなく、
好き嫌いもなく何でも食べます!

お子様ランチなどに付いてきた時はいつも避けていたんですが、そういえばおやつでかっぱえびせん食べてるから平気なのか?と思いまして😅💦


コメント

はじめてのママリ

1歳過ぎて海老試してクリアしたので、お子様ランチの食べてましたよ(・∀・)

かっぱえびせんではクリアにはならないので、海老1本食べれるように家で試してからあげるといいですよ😣💦

N

息子も今のところアレルギー無く
なんでも食べたがるので
硬いものや噛み切るのが
困難なもの以外は
もう結構なんでもあげちゃってます😳
エビフライも食べたことありますよ🍤

ぐるにゃー

エビが食べれるならもう食べていいと思いますよ😊
次女が1歳4ヶ月ですが、エビピラフ、エビピラフ、食べてます👍