※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

産後に生理不順や体質の変化で悩んでいます。ホルモンバランスが崩れて情緒不安定や不眠になりました。体質の変化について改善方法を知りたいです。

産前はほぼ整ってた生理も、産後酷く不安定になっていましました。まともに来たのは2ヶ月間であとはバラバラです。
生理不順でホルモンバランスが崩れてるせいか、情緒不安定、不眠を患ってます。今日命の母ホワイト買ってみました!
産後色々と体質は変わるものですか?私のように変わってしまった方、何か改善に効果あるものはありますか?

コメント

授乳はされていますか?
私も産後はバラバラだったので産婦人科に行って漢方を貰ったら2〜3ヶ月で周期が整ったので、一度受診されるのもいいかと思いますよ☺️

• あき

あき

ありがとうございます!
    母乳は終わったのですが、まだ出ています。それが原因ですかね💦
    とりあえず婦人科にかかってみます!アドバイスありがとうございました!

• 1月14日

退会ユーザー

お医者さんは母乳の影響は大きいとおっしゃってました💦
    すぐに断乳は難しかったので、夜だけあげ続けましたが当帰芍薬散という漢方を飲んでたら良くなったので、あきさんにも合うお薬貰えるといいですね😊お大事に☘

• 1月14日
はじめてのママリ

はじめまして。いきなりすみません😢

産後生理不順で同じ状態で悩んでいます。
その後いかがでしょうか?
なにか改善策あったら参考にさせていただきたいです😢