※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

お腹の横の肌が気になります。ニベアの青缶でベタつきますか?妊娠線かもしれませんか?

肌汚くてすいません
これお腹の横なんですけどもしかして妊娠線ですか??
ニベアの青缶もってるんですけどお腹に塗ったらベタベタしますか???

コメント

❤︎❤︎

あんまりわからないです😂
私が出来た妊娠線は
紫っぽい感じの線がはっきり出来ましたよ!妊娠線では無さそうですけどケアクリームは塗ってた方が良いですよ!急に後期に入って出来る方多いみたいで💦😭

• Emma

Emma

分からないですよね😂
    紫っぽい線がでるんですね!クリーム塗っていこうとおもいます😅
    自分でないんじゃない?大丈夫じゃね?なんて思ってたので😥

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月14日
mari

まだその状態だと下着のカタか妊娠線が私は判断できないですけど、私が妊娠線に気づいた時はこんな感じでした!(写真)
私の友達はニベアの青缶をお腹に塗りたくって39週まで妊娠線はできなかったそうですが、私は妊娠線専用の予防クリームを塗っていたのにもかかわらず30週頃にはひび割れが🥺人それぞれだと思いますが、一度ヒビ入ったらすごいスピードであがってくるので、やりすぎぐらいベタベタに塗れば良かったと後悔してます😩

• Emma

Emma

そんな感じにできるんですね!!
    ちょっと私も気をつけていこうと思います...
    塗るのはいいんですけどベタベタしないかな〜て思っちゃって😥😥

• 1月14日
ひづき

私はニベアの青缶だけだとベタベタしちゃいそうだし伸びが悪いので、手のひらでニベアと化粧水を混ぜて少しサラサラにして塗ってました😁

• Emma

Emma

化粧水まぜて少しサラサラにするのいいですね!!やってみますっ✨

• 1月14日
𝚃

私は妊娠線ケアの専用の
ママ&キッズと
ミルポッシェオーガニックが気に入って全身に使ってます

• Emma

Emma

全身に使えるんですね!!
    赤ちゃんにも使えるんですか?

• 1月14日
  • 𝚃

𝚃

ママ&キッズは使えまよ!
    ミルポッシェは分かりません。
    出産後も赤ちゃんと一緒に使って行こうと思ってます!

• 1月15日
きー

ニベアの青缶をお風呂上がりと朝着替える時に塗っています😊
ニベアだけだと伸びが悪くて塗りにくいので、ベビーオイル を少量混ぜてから体に塗るようにしています✨

• Emma

Emma

なにかと混ぜるのがいいんですね!!
    やってみます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月14日