※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

出産準備品について、ネムリラのレンタルで悩んでいます。ドームシェルの有無や手動と自動、どちらが良いか迷っています。使用経験のある方の意見をお聞きしたいです。

出産準備品についてです。
コンビのネムリラをレンタルする予定なのですが、
ドームシェルがあるのとないの、手動か自動、どちらがオススメですか?
金額が違うのでどちらがいいか決めかねています。

ちなみにネムリラは昼間の赤ちゃんのおねんねやお世話などに使用します。

ネムリラでは寝ない子もいる、というのは口コミで承知しておりますので使用されていた方のご意見をお伺いしたいです( ˆˆ )
宜しくお願い致します。

コメント

次男が赤ちゃんのときネムリラ使ってました!ドームシェルがなく、手動のものです。
ドームシェルはなくても不便はなかったのですが自動がよかったなと思いました😂手が離せないときこそ泣くのに手動だと結局揺らしてあげれず💦見かねた長男が揺らしてくれていました…笑

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

回答ありがとうございます◡̈
    ドームシェルあったほうが暗くなるし寝るのかな?と思っていたのですがそうではないんですね◡̈!
    自動の方がラクですよね💦
    自動で検討してみます!

• 1月14日

退会ユーザー

暗くしちゃうと昼と夜の区別がつきにくいかなと思うのでお昼寝のときは暗くしてません😊それに普段から寝ていても特別静かにもしてないのでうちの子たちはどこででも寝れますよ!

• 1月14日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

確かにそうですね💦
    それなりに日の光を浴びせた方がなんとなくいい気がするのでそうしてみます☺️✨

• 1月14日
おまるん

うちも使ってます!
ドームジェル迷ったんですが、寝かけている時などに蛍光灯の光が眩しくないのでうちはあって良かったなと思いました😊

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

回答ありがとうございます( ˆˆ )
    確かに蛍光灯眩しそうですね💦
    他の方からのアドバイスで昼と夜の区別…という意味でもドームなくても大丈夫そうなので今回はなしにしてみます!✨
    ちなみに手動と自動はどちらにされましたか?

• 1月14日
  • おまるん

おまるん

自動にしました!
    絶対自動がいいです!笑

• 1月14日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!☺️✨

• 1月14日