※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU03mama
子育て・グッズ

イングリッシーナのファストベビーチェアを使われている方、使い心地を教えてください。購入を検討中です。

テーブルチェアの購入を検討中です。イングリッシーナのファストベビーチェアが気になっているのですが、使われている方いらっしゃいますか?使い心地はどうでしょうか?
購入を検討中なので、是非教えてほしいですお願いします(>_<)

コメント

tamago🐥

使ってまーす😁‼️

可愛いですし結構使えますよ😊
ただ結構しっかりめの机じゃないと

倒れるので気をつけてくださいね!

あともし買うなら汚れ防止のカバーを
2種類くらい一緒に買われた方がいいと思います😁

持ち運びもできますし
オススメです(^ ^)

• HARU03mama

HARU03mama

わかりました!購入する際には気を付けます!
    汚れ防止カバー2種類くらい買うこと覚えときます(^^)
    ありがとうございます🙌

• 5月12日
  • tamago🐥

tamago🐥

下の方がカバーあっても関係ないよと言われてますが
    カバーあるのとないのじゃ全然違いますよ😁‼️
    両方試してみたのでわかります😊
    洗濯もできますし☺️

ある程度大きくなったら
    イングリッシーナでなくてもいいと思いますが
    座りやすいですし安定感がありますし

いいと思いますよ💓
    みんなそれぞれ思いは違うので

いい点、悪い点はありますが
    使って損はないと思います😁‼️

• 5月12日

HARU03mama

わかりやすく教えていただきありがとうございました!
    それもふまえて家族で相談して購入しようと思います(*^^*)
    本当にありがとうございます

• 5月12日
まりゅまろ

カバーとか別売りしてるみたいですが、とにかく汚れがすごいです。うちはカバー買わなかったけどあってもあんまり問題解決にはならなかったと思います。
テーブルにはめり込むし…まぁそれなりには使ったけれど今は捨てて独立しているテーブルチェアを買いました。布製じゃないから手入れも楽だし、ローテーブルとハイテーブルと高さがチェンジできるタイプにしたので本当に変えてよかった!!
ストレスが減りました。
イングリッシーナが特別悪い訳ではないのかもしれないけれど…こうなることを知っていたら絶対に買わなかったですね。
私的には高ささえテーブルと合えば豆椅子でもいいと思ったくらいです。

HARU03mama

汚れがすごいんですか(>_<)
    持ち運びが便利そうだと思っていたのですがデメリットもあるんですね(´・ω・`)
    独立したテーブルチェアも検討してみます!
    ありがとうございました(^○^)

• 5月12日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

私も持ち運べるからと思って買ったんですよ…でも我が家は持ち運ぶことはありませんでしたね。
    あと結構嵩張るしわざわざ持って行くのも面倒だと後から気付きました。
    子供用の椅子がある飲食店も今は多いですし、大人しく座って食べるかどうかも分かりません。
    ということで外食の時はママに装着して膝に座らせることも、普通の椅子に装着して座らせることができるタイプのベルトチェアと言うんでしょうか…名前を忘れてしまいましたが(・・;)
    手のひらくらいに畳めるその手の物を買って使いましたよ〜
    息子は抱っこマンだったのでそれもそこまで使用頻度は高くありませんでしたけどね、、
    でもこれは買って良かったと思いました。

• 5月12日

HARU03mama

椅子の背に装着するやつですかー?
    見たことあるかもしれないです(^^)
    それも検討したんですがうちの椅子は回転式なので危ないかなぁと…(>_<)

• 5月12日
  • まりゅまろ

まりゅまろ

多分それですかね。
    外出先で使う用に買いました。私は普段使うテーブルチェアをわざわざ外して持って行くことが億劫だと思ったので…バッグに入れっぱなしでも嵩張らないし事足りたので良かったです。

• 5月12日