※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供と一緒の日中、家事ややりたいことに迷っています。皆さんはどう過ごしていますか?

子供と二人だけの日中がひまです。
暇というか…家事などやることはあるんですが、離れると泣くので進みません。
DVDや漫画など家でやりたいこともありますが、こどもを放置するのもかわいそうで…
かといって寝ている時間は少なく…
皆さんどう過ごしてますか?

コメント

miii

家事をしている時は10分くらいなら泣かせっぱなしでした☺️肺も鍛えられるし、誤飲とか落ちたりしていなければ大丈夫よ〜と母に言われたので😂

まの

2ヶ月の頃は泣いても仕方ない〜と割り切って多少泣かせて家事してました〜
料理中もめちゃくちゃ泣くのでキッチンの近くにバウンサー置いて、そこで寝かせてたまーに足でユラユラさせたり…笑

yang

ママが好きなんですね〜☺️
大体の家事は寝ている時にやっていましたが、途中で起きてしまった時は大泣きになるまでは放置してました😂グズグズ…くらいだったら、ほっとくとまた寝てくれることもあったので💦

DVDや漫画などは、これからますます育児に時間をとられて楽しめなくなるので、ぜひ今のうちに〜!
バウンサーやハイローチェアに乗せてユラユラしながらだったら、赤ちゃんも退屈しないのではないでしょうか☺️