※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

高校からの親友が入籍します!今、36歳⑅◡̈*結婚お祝いを買いたいのですが…

高校からの親友が入籍します!
今、36歳⑅◡̈*
結婚お祝いを買いたいのですが、神奈川県川崎市か横浜市辺りで、おすすめのお店あれば教えてください♡(❊´︶`❊)。۞·:
2歳児がいてなかなか買い物する時間もなく…
お祝いにおすすめの品も教えていただけると幸いです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ます

結婚祝いの贈り物ならデパートが安定していていいかと思いました。

なので横浜のそごうか高島屋がいいと思います。

• ます

ます

品物は私も同じくらいで結婚、新居に越しました。
    そこから考えるに、新しいバスタオルなどのセットはあるといいかなって思います。

インテリアはこの年になるとやっぱり譲れないものが多い、頑固さがどうしてもネックですね…😅

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私は消えものの方がありがたいので(子供が産まれてから貰った可愛いガラスのコップ等はしまったままになってます💦)、パドンニのパスタとか、マリアージュフレールの紅茶とか、自分じゃあまり買わないけど見た目可愛いので好きです😊
お店はやはり百貨店とかが、贈り物コーナーも有り専門店も入っているので買い物には便利だと思います!

N

予算はどのくらいですか?

• ハル

ハル

1万円くらいかなと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。

• 1月14日
るー

私はカタログギフトにしました!