コメント
MhRtYn
私は炊飯器で混ぜごはんをして炊いています(^○^)
しらすをいれたり、ささみをいれたり。
あとは人参や玉ねぎなどの野菜を細かく切っていれておかゆ炊きです!
味を変えたいなと思ったら後から豆腐や納豆混ぜたり、BFの粉ペーストのホワイトソースや野菜のやついれたりしてますよ!
arieru
冷凍ありなら、人参と玉ねぎをゆでて小分けして冷凍→何を作るのにも便利
ササミや、ミンチと玉ねぎ人参を混ぜた種を丸めて茹でて冷凍→ハンバーグ、つみれ、あんかけなどに出来る、つみれの時はスープと一緒に氷作る入れ物に入れておくとすぐスープできますよ♥️
小松菜、ほうれん草をダシで炊いて、鰹節と少しダシと混ぜるとサッパリしててひと品すぐできます🤗💞
-
りんれい
ハンバーグも冷凍しとくと便利ですねぇ*\(^o^)/*
今度試してみます♡- 5月12日
りんれい
炊飯器でも色々出来るんですねぇd(^_^o)♫
試してみます♡