※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
妊娠・出産

妊娠中の不安がつのる状況で、心拍確認できなかった場合の流産リスクについて心配です。アプリでの次回病院予定は7週6日です。

毎日毎日不安で仕方ない、、つわりもまったくに近いほどないし胸のはりと息切れをたまにするくらい、、ちゃんと赤ちゃん育ってくれてるのか心配、、次に病院いくのはアプリだと7週6日です。もし心拍確認できなかったら流産の可能性は出てきますか??

コメント

ななたま✩︎⡱

7wじゃ微妙ですね。。
私は8w5dの健診で心拍確認できましたし、
10wまで心拍確認できなかった!って人もいらっしゃいますよ(o^^o)

初期はとにかく無理な行動は避けて、赤ちゃんの為にも良いことを考えてあげてくださいね*\(^o^)/*

元気に育ってますように♡

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!やはり人それぞれな部分ですよね😂不安で不安で仕方なくて、、(笑)

プラスに考えて行動するように心がけます!ありがとうございます✨

• 5月12日
ぱたお

私も初めは、胎嚢が確認できず、HCGも低く、もしかしたら子宮外妊娠かもと言われていましたが、無事に産まれました。

その頃は先生のささいな一言が気になって眠れず、不安で不安でしかたなかったのを思い出してコメントせずにはいられませんでした。

きっと大丈夫です。赤ちゃんを信じましょう。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですか!こちらを読んで少し安心しました😂✨

ほんとにネットに書かれていることも頭に入ってくる情報すべてに過敏に反応してしまいます、、

赤ちゃんを信じて頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 5月12日
yooou

わたしは全くつわりなかったので
毎日毎日不安でしたよー!
流産の経験もあったので。
けど赤ちゃんしっかり育ってて
7w2dで心拍確認出来ました!

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほんとですか!そうだったんですね😳わたしも心拍確認できることを願ってがんばります!コメントありがとうございます✨

• 5月12日
よう

妊娠わかってから心拍確認までは不安ですよねT^T
わかる前から胸と右下腹部から右足全体がずっと痛くて、妊娠か悪い病気かどっちかと思ってて(・_・;
結局陽性だったけど、次は子宮外妊娠で不安になって
4w5dで一回目行ったので、胎嚢しか見えず...「妊娠は間違いないけどまだ赤ちゃんも見えないし心拍も確認できないから」と次は2週間以上後でした7w2dで心拍確認できましたー。
つわりは5wから徐々にでしたけど、、全く無い人もいるし、ないとおもってたら始まる人もいるみたいですよ>_<
心配になるのは本当にわかります、、、でも今は赤ちゃんの生命力を信じましょ〜p(^_^)qストレスが一番良くないですよ‼︎

• 𝒮🐚

𝒮🐚

そうだったんですね!!わたしも5w6日で行ったら胎嚢しか見えず、2週間後と言われました😳無い方もいらっしゃるんですね!!学びました✨
    赤ちゃん信じて次の病院まで過ごします👍ありがとうございます!!

• 5月12日