※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

妊娠初期に胸の張りや乳首痛が続き、茶色い妊娠線が出来た方いますか?期間はどのくらいでしたか?妊娠を望んでいます。

妊娠希望のものです!!

1週間以上前から胸がすごく張っていて、乳首痛も酷い状況が未だに続いているのですが、昨夜胸の当たりがカサカサしているなーと思い、今日確認したら脇の下辺りの胸に茶色く妊娠線のようなものが出来ていました😓
妊娠初期に同じように胸に妊娠線のようなものが出来た方はいますか??

また妊娠された方で、胸が張ったり乳首痛があった方はどのくらいの期間、張りやいたみがありましたか??

今回やっとタイミングを合わせられたので、妊娠していて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理前のような胸の張りは1人目のときは少しありましたが2人目は全く無かったです!乳首が痒くなる事があっても痛くなる事はありませんでした🤔

妊娠線は急激に大きくなると肉割れが起きてなるんですが胸が一気に大きくなったんですか?私は妊娠して2カップくらい大きくなりましたが妊娠線はできませんでしたよ💦