※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
ココロ・悩み

妊娠中の辛い体験について相談したい女性がいます。悪阻や腰痛でつらく、精神的にも参っているようです。妊娠生活が辛く、化粧や服装も手抜きになってしまっています。産後の感情に不安があり、2人目のことは考えられないそうです。頑張ろうとしています。

女捨てすぎて自分にがっかり😟
ここまで来るのに妊婦生活しんどかった😢
悪阻は酷かったし5ヶ月過ぎ頃ようやく悪阻が終わり性別も32週目でわかり(遅かったな😧)後期になりまた悪阻復活!

腰痛が酷く立っても座っても寝てもしんどくて何回も目が覚めて腰痛で寝不足。まさかの腰痛に泣かされる日々😭

後期でついに体力だけではなく精神面もやられた😫

しんどすぎて化粧をするのも面倒でほぼ毎日すっぴんマスク生活。

体毛の処理も病院の日だけやってる(笑)

服装も適当

でぶり過ぎたし

女捨てすぎてやばい!

妊婦生活疲れたー

産んだらどんな感情になるか謎だけど、2人目なんて考えられない。想定外の辛さ!

1ヶ月ぐらいで子供産めるなら考えてもいいけど(笑)とにかくあと少しで産まれると思うから頑張ろー


コメント

ひいらぎ

産後さらに女なんて捨てられていきますよ🤣🤣
お風呂なんて一日おきだったり一日中パジャマでたまに尿漏れするし、妊娠中のパンツまだ吐いてたり夜中の授乳で寝落ちしておっぱい丸出しのまま寝てたり🤣🤣🤣

最近二人目が卒乳し、しばらく妊娠の予定もないので1人目妊娠してからはじめて上下セットのワイヤーブラを買った時、旦那が「よかったね、、」って涙ぐんでました🤣🤣(笑)

  • yu-----na

    yu-----na

    そうですよね😅産まれたあとはもっと酷そうです!想像つきます(笑)

    • 1月14日
ぽよ

上の方と同じくです🤣
産後、子供も落ち着くまでは、もー自分のことは後回しになって妊娠中よりボロボロになりますね🤣🤣🤣

でも落ち着いたらまたダイエットやおしゃれができる余裕がでてくるのでそれまではふぁいとです☺️❤️❤️

  • yu-----na

    yu-----na

    妊娠中よりボロボロ😨余裕でるまでの辛抱ですね!

    • 1月14日
deleted user

2人目妊娠中はもっとさらにしんどかったですw

  • yu-----na

    yu-----na

    何人いてもしんどいですよね😫

    • 1月14日