※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植の2回目で、前回の悲しい経験から諦めの気持ちでいたが、気をつけるべきことに気づいた。

BT5でした。2回目の移植です。前回悲しかったので、今回は
無というか諦めの気持ちでいて、仕事も始めたので、移植のことを考える時間が減りました。それはいいのですが、今日公園で長いローラー滑り台を滑ってしまったことに今気づきました。
ママリで自転車の振動はよくないと聞いたことがあり。
だめ元だけど、もっと気を付けるべきでした。。

コメント

上の子がいたらしょうがないですよー!楽しかったんだから大丈夫😁
そんなことでダメなら、もともとダメだったんです。
私も2人目妊活、二回ダメで、次また頑張ります!
過ぎたことに悩んでたらもったいないです😊
大丈夫!
大丈夫!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとうに、そうですよね。今回は気にしない!と決めたら、ほんとうに症状もありません😭
    子どもの抱っこも15キロなので大丈夫かと思ったり。でも、気にしないで楽しく過ごすのが一番ですね。

楽しかったなと思い、やることなんとか終わらせて寝た瞬間、そういえばあの振動って飛び起きました💦
    気にしないことにします。
    こんな質問にコメントくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。

• 1月14日
ママリ

私が移植した時は、乗馬やスキーはダメ、それ以外はOKと言われました!転倒の危険が無ければ大丈夫ということみたいです。
私も車の揺れとかいちいち気になってました💦
振動がいい具合に着床の手助けになっていればいいですね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど、そういう理由なんですね!
    振動が着床の手助けにとは!励まされました😊ありがとうございます。

• 1月14日