※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smam🔰
産婦人科・小児科

宮城県宮城野区周辺で混まない小児科をご存知ですか?先生の情報も教えてください。

宮城県宮城野区、岩切、利府、多賀城、塩釜、七ヶ浜近辺であまり混まない小児科ご存知な方居ませんか??

どのような先生かなども教えてほしいです。

コメント

バタコ

田子の小児科は、予約制で待たずにスムーズな診察、看護婦さんも先生も優しくてよかったです(^^)

• smam🔰

smam🔰

キッズクリニック田子ですか?(^o^)

• 1月14日
  • バタコ

バタコ

そうです(^^)

• 1月14日
シロちゃん

七ヶ浜、多賀城大代コープ付近にある、おおしろファミリークリニックにお世話になっています。
若い先生ですが、東京の有名な病院で小児科の経験も豊富だし、皮膚科も詳しく、アトピーも改善してきています。
うちの子がアトピーでキッズクリニック田子に行きましたがとても混んでいて診療せずに帰ってしまいましたが、大城ファミリークリニックは3時以降は空いていますし、キッズルームもあるのであきずに待ってられます。赤ちゃんの予防接種も、近隣の病院よりも安いので自己負担の予防接種はこちらに通っています。
先生自身も、小さなお子様のパパさんだそうでとても親切丁寧に見てくれます。

• smam🔰

smam🔰

予防接種枠などもありますか?😳
    午前中は混み合ってるんでしょうか??予約など出来ますか??

• 1月14日
  • シロちゃん

シロちゃん

予防接種は予約ですが、確か14時半からだった気がします

午前中はその時によって違いますが、他の1〜2時間待ちのクリニックに比べて
    空いています

• 1月15日
  • smam🔰

smam🔰

ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます!!

• 1月15日
  • シロちゃん

シロちゃん

ウチはだいたい来院後30分以内には診察してもらえます。

• 1月15日
  • smam🔰

smam🔰

是非とも予防接種は大城さんに行ってみたいですね😊

• 1月15日
男三兄弟

すいてるのは塩釜にある横山医院ですが…すぐ注射され、誤診された友達もいます。

あとは宮城野区の色川医院ですが滑り込み以外は混んでますが滑り込みでいくとかなりいいです☺️
ただ先生は好き嫌いありますが、いままでいろいろなところいってますが一番よくみてくれるので塩釜から通ってます✨

• smam🔰

smam🔰

横山空いてるって聞いたので行きたかったのですが、それ聞くと予防接種の面で不安なので辞めときます😅

色川医院さんは予約や予防接種枠などあるんでしょうか??

• 1月14日
  • 男三兄弟

男三兄弟

予防接種とかは大丈夫だとおもいますよ🙆
    むしろ予防接種だけならいのうえ小児科でうちはやってます☆
    予約制で空いてますので😃

色川医院はインフルは予約制ではなくて他のはわかりませんが耳👂目とかちょっとしたことでもいえば見てくれます☺️

• 1月15日
  • smam🔰

smam🔰

空いてるんですね😊
    診察は混んでると聞いたのと、度々通ると駐車場もいっぱいで人気なのかなー??って思ってました。

• 1月15日
  • 男三兄弟

男三兄弟

予防接種のときだけは全然駐車場あいてますよ☺️

• 1月15日
  • smam🔰

smam🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!!

• 1月15日
あーママ

予防接種のみですが、多賀城市大代にある、おおしろファミリークリニックにお世話になってます💉

予防接種は午後からですが、いつも空いています😌
初めての予防接種の時にロタの在庫がなくすぐに取り寄せになりましたが、届くまで時間がかかるので家に帰されました😂でも先生も看護師さんの対応も良く悪い印象は持ちませんでした!
今日2回目の予防接種で行きましたが、皆さん優しかったです✨

• smam🔰

smam🔰

午後2時半からですか??😳
    空いてるなら行きたいですが、普段も診察してもらいたいとなるとやはり混んでますかね??

• 1月15日
  • あーママ

あーママ

午後は14時30分からです!☺️
    14時くらいから開いているようなので、早めに行けるなら早めに行って保険証入れておくと早めに見てもらえるかと思います!
    キッズルームもあるのでそこで待つことも可能ですよ☺️

• 1月15日
  • smam🔰

smam🔰

ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます!!

• 1月15日