※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県に小さな子ども連れで旅行に行ったことのある方🙋🏼‍♂️子どもが楽し…

島根県に小さな子ども連れで旅行に行ったことのある方🙋🏼‍♂️
子どもが楽しめるスポットを教えてください!

コメント

ひづき

子どもが産まれる前に夫婦だけで旅行に行きましたが、島根県のアクアスという水族館がすごくよかったです❗
ベビーカーで子ども連れの家族もたくさんいたし、白イルカのショーもすごく見ごたえがありました😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    水族館よさそうですね❤️調べてみます!

• 1月14日
まる

どのくらいの年齢でしょうか
東部ならわりと詳しいかもしれない(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳と2歳です!!まだ小さいので悩みます💦ぜひ教えてください!

• 1月14日
  • まる

まる

フォーゲルパークは楽しいけど、入館料が高いです
    ゴビウスは入館料は安いですが、小さな水族館で、隣のグリーンパークは無料でわりかし楽しいです

観光で楽しめるかは分かりませんが、出雲市の科学館は無料だし下がマット?絨毯?なので小さい子にはいいかもしれません
    毎月企画展やってます

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!!全部チェックしてみます😆💕💕

• 1月14日