※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三をやった方へ質問です。アリスでレンタルした着物は外で着てもアリスのものがわかりますか?お宮参りの着物とどちらを着せるか悩んでいます。

七五三をスタジオアリスでやった方に質問です!
七五三の着物はアリスでレンタルしましたか?アリスで借りた着物は外に着て出たらあのこの着物アリスのだな〜ってわかりますか?お宮参りの時購入した着物がありどちらを着せようか悩んでいます💦

コメント

匿名希望

スタジオアリスで七五三前撮りしました
お参りの着物はレンタルせず、自分が着ていたものを着せました
私は公式サイトやお店で着物をめちゃくちゃチェックしたので何着かは外で見たらアリスのかな?と分かりますが、別に何も思わないですよ😊

• るる

るる

お返事遅くなりすみません💦
    自分が着てたのも良いですね!やはり何回もチェックした人はわかっちゃいますよね😅持ち込みの着物のみの撮影でしたか?

• 1月27日
  • 匿名希望

匿名希望

前撮りはアリスの着物です
    お参り当日は私の着物を美容院で着付けて貰ったので、アリスに持ち込みはしませんでしたよ

• 1月27日
ぶたッ子

アリスでレンタルしました😊
私は着物に詳しくないからかもしれませんが、他の子の見てもアリスだなーと分かりませんでした。
着付けの時間が一緒だったので、アリスにいた子だとは思いましたが、着物から分かる事はなかったです💡

でも、せっかくあるなら購入した着物着せても良いんじゃないですかね😊

• るる

るる

お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね✨買って貰ったものがあるので本人の着物を着せようと思います!

• 1月27日
1姫1王子

アリスで七五三しました。
レンタルもお願いしましたが、着物より髪型で、あの子もアリスかな…って思った子はいましたよ(笑)
レンタル当日も無料で撮影してくれるのでお得ではありますけど、せっかく持ってるならそれを着せたくなりますよね。
まだ期間あるのでじっくり考えてください。

• るる

るる

お返事遅くなってすみません💦
    髪型ですか😳‼️
    確かにカタログから選ぶ感じですもんね
    やはり撮影はやってもらい本人の着物が良いかなぁと言う気持ちになってきました😅

• 1月27日