※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

家族全員が風邪でダウンし、外出が心配。でも引きこもりも無理。皆さんはこの時期、子供とどこに出かけていますか?

年末年始、家族みんなインフルでダウン、下の子と私はプラス胃腸風邪でした。
もうインフルにかかりたくないと思って支援センターなども行くの躊躇してしまいます😣
でもずっと家に引きこもるのは無理だし、出かけたからといって必ずしも感染するとは限らないし、、まぁ結局はショッピングモールなど行くんですけど⋯
この時期皆さん子供とどこ出かけてますか?

コメント

マリー

イオン行ったりしてます。
平日の人が少ないときとかに
行ってます😄
寒かったりするので公園は、
あったかくなったらいこうと
おもってます。

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうですよね😂
    私も行くのは平日の午前中がほとんどです!
    公園も行ってあげたいけど、下の子を抱っこしながらはなかなかしんどくて土日にパパにお願いしてます(^_^;)

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じくインフル、胃腸炎が流行る10月頃から支援センター行ってません🙅‍♀️笑

引きこもりたいけど、どう考えても厳しいんですよね😅
なのでショッピングモール、スーパーには行ってます😂

うちの子も年末年始〜現在も胃腸炎、インフルのオンパレードです💦 

結局どこ行ってもかかるんですよね…😢

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

私も今年は1度も行ってません😂笑
    上の子が外に出たいばっかだし、疲れさせないと夜寝ないので😂雨の日はひきこもりますが👍

感染するかも運ですかね。。
    わー同じですね😱大人がなると辛いですよね😭体調気をつけてくださいね💦💦😣

• 1月14日