※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

友人が出産する際の出産祝いについて、4000円以内でおむつや現金、商品券以外で何が喜ばれるでしょうか?

友人が出産するのですが、出産祝い4000円以内であれば何が嬉しいですか?❤️

商品券、現金、おむつ以外でお願いします❤️

コメント

みっふぃー

この時期だとスリーパー嬉しいです😊

• よう

よう

ありがとうございます💓
    スリーパーは思いつきませんでした!かなりよいです😍

• 1月13日
マミー

私も友人が出産を控えていてプレゼント何がいいか考えていました

まだ考える時間があるので決定ではないですが絵本にしようかな?って思っています

• よう

よう

絵本もいいですね😍自分じゃなかなか買わないので有難いですね❤️ありがとうございます😊

• 1月13日
初めてのママリ

ママ用の、赤ちゃんと使えるボディクリームやパック(๑˃̵ᴗ˂̵)
産後からずっと、自分のスキンケアって後回しにしがちだけど、パックしておくだけでも気持ち的に!
貰えたら嬉しいです💕
私は絵本をよくあげます📗

• よう

よう

ありがとうございます!ママ用のスキンケア用品もいいですね😍他の友人ともかぶらなさそうなので候補に入れさせてもらいます❤️

• 1月13日
TK

70cmくらいの服が欲しいです👕

• よう

よう

洋服いいですねー!センスが如実にあらわれるので不安ですが、候補に入れさせて頂きます😍

• 1月13日
  • TK

TK

確かにセンス問われますね😭
    わたしは2回ともBEAMSの
    ベビーセット渡しました😋

• 1月13日
はじめてのママリ

生まれたばかりの時期に使えるものっていっぱいいただくので、案外一歳前や生まれた時期の次の季節くらいのものを貰うと嬉しいなという実感があったので。。10月末に出産した友達には夏に使えるプチバトーの半袖ロンパースセットにしたらすごく喜ばれました❣️

• よう

よう

ありがとうございます!めっちゃわかります!!私も離乳食グッズやお菓子ケースなど、産まれてすぐは使わないなぁとおもっていたものが、しばらくしてかなり重宝したことがあったので、のちのち嬉しい物で考えてます💓笑
    プチバトー可愛くて間違いないですよね😍

• 1月13日
ののママ

80の服とかどうですか?
今着る服はきっと用意してるので少し大きくなってから着れるセパレートは嬉しいです(^-^)
あとはおしりふきとか消耗品はありがたいです!

• よう

よう

たしかに80って着られる期間長いですもんね!息子も今まだ80です😍セパレートいいですね❣️おむつとおしりふきも、お祝いとは別の手土産で持っていこうと思ってます!ありがとうございます😍

• 1月14日