※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、帯状疱疹も出て身体が辛い。塗り薬しか使えず、メンタルも参っている。励ましの言葉をください。

3人目妊娠でつわりがひどい🤮
吐き気、胃の激痛が交互に襲ってくる。
胃が痛さすぎて、一日中のたうちまわってる。
しかも4日前から首から頭にかけて帯状疱疹になって、ひどい頭痛と首の痛痒さもかなりキツイ。
頭にどんどんコブみたいなのができて、このままいくと失明したり耳が聞こえなくなるって医者に言われた。
だけど妊娠中だから塗り薬のみ。

死にたいくらい身体中が痛くて、メンタルがもたない。
誰か励ましの言葉ください。

コメント

ルーテシア✰

つわりだけでもかなり辛いのに帯状疱疹まで😱💦
無理しないでくださいとしか言い様がないです…😖

落ち着く日が早くきますように💦
こんなことしか言えずすみません😫

名前考え中

私も今5週目です。
つわりの症状、
吐きづわりと食べづわりのMix、
胃がいたくなる、頭痛などです
誰か電話か家にきてくれる友達はいますか?
もしいたら甘えて電話して爆笑してください😆
もしいなくて、いけそうだったらYouTubeとかでお笑いとかみてください😆
具合悪いときを理解してくれる友達が一番ですが、友達がくると少し気をつかって、自分を取り戻そうとするので、私は自然と具合良くなっていました!
本当に無理なときは、飴をなめるだけでも違うみたいです
あと、ウィダーインゼリーだと飲めるという情報があったので私も試そうと思っています!辛い時期で何かと悪い方にも考えがちなので、自分の体調と相談しつつ、可能な範囲で気分転換しましょう😊
赤ちゃんもきっと喜ぶと思います😌