※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
産婦人科・小児科

息子が咳をして寝辛そうで、東大阪市の鴻池新田駅付近に良い小児科を探しています。予防接種は別の病院に考えており、一度行った病院では治りが遅かったため、新しい病院を検討中です。いますか?

一昨日の夜くらいから息子がよく
咳をするようになって寝辛そうで病院に
行こうかと思うのですが
東大阪市の鴻池新田駅付近で
良い小児科知りませんか??
予防接種で小泉内科小児科には
お世話になってるんですが旦那が
一度風邪でそこに行ったら治りも遅く
引っ越す前に行ってた病院と出る薬が
違うかった。と言っていて予防接種以外の
病気は違う病院にかかろうかなと考えています。

もし回答なければとりあえず
そこの病院に行く事にはしようと思ってます。

コメント

na🧸

もう小泉さんに行きましたか?💦
あそこは私も引っ越してきて最初は行ってたんですが、全く違う診断と全く意味の無い薬を出され、もう行くのは辞めました。
後々聞いた話では、あそこは評判が悪いみたいです💦
(誤診も多く、年齢も大きくなり予防接種で泣いていると、泣くな!!と怒られた人もいます💦)
色々回ってみましたが、今は東野医院に落ち着きました。おじいちゃん先生ですが、鼻水が出てたら耳まで見てくれるし(中耳炎になっていないか)、子供にも優しい先生なので、初めからここにしておけばよかったと後悔しました💦
ちなみに東野さんは、予防接種は午前中しか受け付けていないので、予防接種は鴻池クリニックで受けています。

• おyuま

おyuま

ありがとございます。
    とりあえず小泉さんいきましたがなんの説明もなく吸引だけしてシロップ貰って帰宅しました😓原因わからずで??状態です(笑)先生はいい人で予防接種の時は優しくてよかったので予防接種は小泉さんにして他の診察と次の再診終わってまだ咳続くようなら私も東野さんに行ってみます!!

• 1月15日