※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

お聞きしたいことがあります。先週の土曜日に母の誕生日にと、携帯ケー…

こんばんは!
お聞きしたいことがあります。
先週の土曜日に母の誕生日にと、携帯ケースをイオンの店舗?にて頼みました。在庫がないとのことだったので作ってもらい今日の夜に届きました。
プレゼントのため、確認してみるとこのような状態でした。
・左側のネコの顔が台座?からずれている
・右側のネコの胴体が左側にずれて台座がみえている
(下から見ると、右側のネコの胴体が明らかに飛び出ています)

店舗に電話すると「ネコのパーツはこのまま送られてきたものをつけるので、ズレはどうしようもありません。交換はできるがネコのパーツがあと1つしかないので、次がもっとズレていてもそのままの引取りになります。」と言われました。
みなさんならこの状態、この条件なら交換しますか?
ちなみに同封書には、不揃いはご了承ください。とかいてありました。
これは不揃いという部分にはいるのでしょうか?(/Д`;
値段は、一万円で購入しました。

コメント

みん

右側のネコの胴体です。

みん

下からです。
長くなりましたが、すみません。

deleted user

私なら交換しないですね。残りの1つのパーツがもっとずれてたら嫌ですし💦今回は勉強と思ってそのままにします。

でも1万円でこのクオリティは低すぎますね😥 不揃いっちゃー不揃いだけど、いいかげんだなーと思います💦

  • みん

    みん

    自分の物なら気にしないのですが、プレゼントなのでどうしようか。と思ってましたが、このまま渡したいと思います!
    お小遣い一ヶ月分を全部使って買ったのでショックでした(/Д`;
    もうここでは買わないです(;ω;)

    • 5月11日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

えーー一万円でこれはひど過ぎますね。゚(゚´Д`゚)゚。
返品は不可なんですか?
出来ないならこのままにするかなー。。。そのパーツって現物確認できないんですかね?

  • みん

    みん

    返品はどうなのかわからないです、、、
    土曜日に1度、店舗に行く予定なので聞いてみます(;ω;)
    このデコレーションしてくれるのは、ケース屋さんとほ別のところなので現物確認は難しいかもです、、、、(´・ ・`)

    • 5月11日