※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

セカンドベビーカーとしてJeepを購入しました。荷物入れが小さくてハンドルがセパレートなので、皆さんはどのように荷物を運んでいますか?カスタマイズや荷物の乗せ方を教えてください。

セカンドベビーカーとして、本日Jeep購入しました!
ただ荷物入れが小さいしハンドルもセパレートだしで…皆さん荷物はどのようにされているのでしょうか?
こんな感じにしてるよーとか、カスタマイズされてる方、荷物乗せてるベビーカーの写真載せてもらえたりコメント下さると嬉しいです🙇‍♀️💓

コメント

あーちゃん

jeep持ってます!
荷物…膝掛けくらいしか入らないですよね…。
荷物が少ない時はいつもの荷物を入れたリュックやショルダーをハンドルにそのままかけたり
スーパー行った時もハンドルにそのままレジ袋かけてます。
セパレートな分特にフックも必要なくなんでもかけられるので私は便利だなぁ〜。と思って使ってます!

• まっちゃん

まっちゃん

やはりひざ掛けや抱っこ紐くらいしか入らないですよね😂
    そのままかけてるんですねなるほど🤔確かにフック必要ないからその分楽かもしれないですね!
    子供が降りる際、荷物かけたままだとひっくり返りますか?

• 1月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね、子供降りるとひっくり返ります。

ベビーカー バッグ(オーガナイザー?)お持ちですか?

取り付ける位置を下の方にすると重心が下に降りるのでひっくり返らないですよ。
    画像黄色い丸のところら辺につけてます。

• 1月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

こんな感じのバッグです。
    両端にベルトがついてます。

• 1月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

何度もすみません、丸がうまく表示されてませんでした…

• 1月14日
  • まっちゃん

まっちゃん

画像ありがとうございます!
    このタイプのバッグ持っています👏✨今は抱っこ紐入れになっています(笑)
    なるほど下の方に取り付けるとひっくり返りにくいんですね!
    このバッグをつけたままベビーカー折り畳めますか?

• 1月14日