※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長160cm、体重72kgの妊婦です。コニーの抱っこ紐、Lサイズでいいでしょうか?同じ体型の方、どのサイズを使用していますか?

まだ出産前ですが、コニーの抱っこ紐のサイズを検討しています。
身長160センチ、妊娠前の体重72キロの肥満妊婦です(笑)悪阻で少し痩せ、正期産入りましたが、徐々に体重戻り、今妊娠前と同じ72キロです。妊娠前はGUとかだとXLを着用していました。
コニーのホームページでサイズ確認すると(添付の写真)Lサイズでもいいのかな?と思ったのですが、同じくらいの体型の方、どのサイズを使用されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにSサイズMサイズの体型の方の着用している写真もありました。

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

自分が着られるぴったりのTシャツのサイズで選ぶといいみたいです💡
Tシャツとかだとゆったりきたくなりますが
ぴったりのものだとワンサイズ小さくなったりするかな〜
ともおもうので
エルサイズでもいいかなと思いました!💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆったり目のXLサイズを着ていたので、TシャツでピッタリサイズならLサイズですね!Mはピッチピチな気がしますし、XLはメンズ用な感じがします!

• 1月13日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

それならいいと思います😍
    出産頑張ってください!😊

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

165cm、72kgです🙋‍♀️Lサイズでちょうどいい感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの体型ですね!Lサイズでよさそうなきがしてきました!

• 1月13日