※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
ココロ・悩み

旦那が知り合った女と食事、飲み、泊まり。体の関係はないと言われるが信じられず、相手に直接聞きたい。SNSでメッセージ送るべきか。

旦那がバーで知り合った女と
ご飯食べて飲みに行ってそのあと女の家に泊まったみたいです
でも体の関係はないと言ってたのでそれは信じれなくて直接相手に聞きたいのですが皆さんならどうききますか?
相手のSNSを特定出来たのでメッセージ送りたいと思ってます

コメント

🐥

送っていいと思います!
本当のことを話すかは
分かりませんが
とことんしていいと思います!

  • クリームパンな

    クリームパンな

    裁判沙汰にする気は全くありませんが相手には裁判にするとか言えば話してくれますかね(笑)

    • 1月13日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    脅しみたいで良くないですかね?😅

    • 1月13日
  • 🐥

    🐥

    旦那さんその女と
    連絡先は交換してないんですかね?

    • 1月13日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    ムカついてその時に私がブロック削除してしまいました😭

    • 1月13日
  • 🐥

    🐥

    既婚者って知ってたか
    知らなかったかにも
    よりますよね💧

    • 1月13日
  • クリームパンな

    クリームパンな

    LINE見たんですけどここで会うのはアウト?とか言ってたんで知ってたと思います!旦那のトプ画も子供なんで😅

    • 1月13日
  • 🐥

    🐥

    ならホントのこと言わないと
    出るとこ出ますけど?
    ぐらいでいいかと思います!
    恐喝とか言われたらめんどくさそうなので💧

    • 1月13日
H mama

ありえないですね🤬

私は直接、女に電話しました❗️
バーで知り合った女でしかも私と
同じ名前で気持ち悪すぎです(笑)

電話したところ
女からは独身と聞いてたと
言ってて、大事にしたくないので
連絡とるのやめてと伝えました(笑)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    同じ名前気持ち悪すぎますね😭
    私も出来るなら電話したいです、、
    連絡先がなくって😂インスタのアカウントしか見つけれなかったです🤧

    • 1月13日
  • H mama

    H mama


    気持ち悪すぎです(笑)
    しかもシングルマザーで子供2人いて

    その時、娘が産まれる前で
    色々とドン引きでした🤣🤣

    インスタですか( ´•ω•` )
    無視されないといいですが
    脅すと恐喝になるので気をつけないと
    ですね😭😭

    • 1月13日
なめこ

カマかける感じがいいですかね?
疑問形にすると言い逃れると思うので、
不貞行為がありましたよね!って感じでこちらは知ってますよのていで送るのが良いと思います☠️

  • クリームパンな

    クリームパンな

    なるほど!!そんな感じで言いたいと思います!(笑)
    相手に聞きたいことがあるから返事くださいと昨日送ったのがまだ返事こないんですけどずっと無視され続けたら腹立ちますよね😂

    • 1月13日