※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanちゃん
妊活

生理が少なくて不安。周期も不規則で期待と落胆。出血が少ないので妊娠か不安。

ごめんなさい、独り言みたくなってしまいます(>_<)つぶやきたいだけなのですがすみません(>_<)今朝から生理が開始。と、思ってるのですが、いつもより出血が少ない。ドバっと出ない。1日目なのに。前回の生理から、39日で遅れぎみなのに。もともと不順だけれど、、。おととい、昨日は茶オリ。今日は最後の仲良しから2週間。生理だろう、と期待することをやめたのに、今日1日、全然ドバっと出なくて少ないと、また期待させられる。踊らされる。どうせ生理なんだから、なんちゃって出血はやめて、ドバっと出るなら出なさいよ(>_<)と、妊娠じゃないなら、ハッキリやってくれ、と思ってしまいます。

コメント

a

基礎体温は計られてないですか?
無排卵の時は割と少量の出血続いたりします(>_<)

  • tanちゃん

    tanちゃん

    そうなんですか!無知でした、、。基礎体温はつけようと思ってたときもありましたが、知っても、旦那が多忙すぎでタイミングを合わせることが不可能なのでつけていませんでした(>_<)無排卵だったのかもしれませんよね、、

    • 5月11日
  • a

    a

    お子さんもまだ小さいですし大変だとは思いますが、タイミングの為というより自分の身体を知る為につけてみるといいかもですね(;_;)♡
    わたしも不順で基礎体温つけていても排卵日を予測するのは難しいですが、無排卵などわかるので助かってますよ!

    • 5月11日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    自身の身体を、、確かに、そうですよね。わたしは自分が不順であるということ以外は、ハッキリとは知りません。何が起こってるのか、何も起こってないのか、、知らないより、知ってるほうがいいのかも。ありがとうございます(>_<)

    • 5月11日
RALAママ

妊娠検査薬は使いました??私は一人目の時は同じ感じであ~きたか~って悲しくなりながらナプキンつけたんですが、それから全然少なくて…何?病気?とも疑ったんですが一応念のため検査薬で試したら陽性‼
いつもの生理と違う感じでしたら一度試してみるのも。。それで違ってたら、わかってはいるんだけどショックなんですよね(T_T)その時はまたここでつぶやいて下さい!気持ちはすごくわかるので(^^)

  • tanちゃん

    tanちゃん

    検査薬は、使いました!昨日使いました。陰性でした(>_<)けど、いつもの生理ではない気がして、、期待してるから余計そう思うのかもしれません。ただ、こんなに出血少ないの?ってくらいです。朝に、チョローっと出てて、今夜はもう、ほぼ出てないです。明日ドバっとでるのかな?それとも、、、って、凄く凄くモヤモヤします。陰性なの認めろよって感じなんですけど、、もう、普通の妊活は出来ないから、早くきてほしいんです(>_<)けど、そのお言葉に救われますし、涙が出そうになりました(>_<)ありがとうございます!

    • 5月11日
  • RALAママ

    RALAママ

    もやもやしますよねf(^^;来るならさっさとこい!みたいな(笑)でも最後の仲良しが2週間前で今日が生理予定日だとしたらタイミング的にはいい感じですよね?明日ドバっと来ないことを祈りたいですね(^^)

    • 5月11日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    そうなんです。タイミングは悪くなかったんじゃないかなって思ってます(>_<)このままもしドバっとこなかったら、来週まで我慢して、また検査薬してみようと思います(>_<)

    • 5月11日
  • RALAママ

    RALAママ

    ドバっと来ないことを祈ってます‼

    • 5月12日