※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

①初診ではタイミング指導を受けられます。②生理後7~13日が適切です。③子連れでの診察は難しい場合もあります。

今周期妊娠できなければ病院に行ってみたいと思っています。
①タイミング指導してもらえたら、と思っていますが、初診はどのような診察をされるのでしょうか?
②生理が終わって何日くらいでいけばいいのでしょうか?
生理は28~34周期です。
③主人が付き添えない場合子供を連れていくことになりますが、おとなしくしているか心配です。
子連れで診察は難しいでしょうか?

コメント

🍀さん🍀

私は生理が終わって排卵前だったので、卵のチェックからしてもらいました。
あとクラミジア、子宮頸癌の検査などしてもらいました。
生理中に検査するものもあるのでいつ行ってもいいと思いますが、病院に電話して聞くのがいいと思います。
私も先月から通い始めたのですが行くまでドキドキでした😭

• ゆい

ゆい

生理中の検査もあるんですね!
    たしかに病院に電話するのが一番ですね💦

• 1月13日
みさき

①おそらくエコーで子宮や卵巣のチェックかな?
②生理が来た時にクリニックに電話をしていつ頃行けばいいか指示を仰ぐといいとおもいます!先生が見たいものによって指示してくれるとおもいます😊だいたい排卵前に診てもらえると思います!
③病院によるとは思いますがそういう人たくさんいるでしょうから看護師さんが対応してくださると思います😊それも電話で聞いてみるといいと思います!