※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかいまま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の次男がショッピングセンターで寝転がることがあり、リラックスして休む様子について、同じような経験をしたお子さんがいるか気になりますか?

次男が1歳8ヶ月なのですが、広いショッピングセンターに行くと必ず寝転がります。リラックス体制で(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)癇癪とかじゃなく、休みます。長男はやらなかったので、気になり(^^;;このようなことをするお子さんいらっしゃいますか?

コメント

Ami♡H.S

1歳9ヶ月!まさに同じです!
最近急にしだしました笑

見ててイラ〜っとしたりしますが娘的につまらないアピール?
だと認識しています>_<

そうなった時に抱っこする?
と声かけると嬉しそうに駆け寄ってくるので買い物に意識がいってるのにヤキモチなのかなと…

ゴロンしたらばい菌がいっぱいよ〜と声かけてしばらく抱っこしてあげるとご機嫌そうにしています(*^^*)

じぶんをみてとうったえてるんですかね?笑

急いでる時はイライラしますよね笑

• はるかいまま

はるかいまま

つまらないアピール確かに(^^;;抱っこするとか、声かけでみます!
    わぁーと思って抱えて移動してました(^^;;
    自己アピールの一つですよね!

• 5月12日
pira

まさにうちの子もそんな状態あります(笑)
急にスライディングするかの様に滑り込み(*_*)私がアタフタするんですけど。
眠たい時とかかまってほしい時が多いのかもしれません(^_^;)
確かに自分の気持ちに余裕無いときはイラっときてしまいますが(笑)
寛大な気持ちで接してます。

• はるかいまま

はるかいまま

みんなやるんですね!確かにアタフタします(^^;;寛大な気持ちが必要なんですよね!

• 5月12日
RENママ

うちの子は3歳になってからたまにしてますf^_^;)
理由を聞くと、つまんないから、と言いますf^_^;)

汚い事、危ない事、迷惑な事、
ちゃんと教えてわかってやめてくれるといいですね💦

• はるかいまま

はるかいまま

ありがとうございます!みんなやるんですね!汚い事わかるまで、まだまだ先ですからおおらかな気持ちが必要ですね!

• 5月12日