※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりで私と娘は寝室に避難。休日も家でゲーム。言葉を慎重に選んで注意しているが、旦那はゲーム優先。

旦那へのイライラが最近すごいです。と言うかイライラしかない💧
ゲームばっかりの旦那。
平日仕事から帰宅、🛀夕飯食べ8時半くらいにはもうゲームやりたいオーラ出すどころかやる最近は娘が起きてても、で、娘がうるさいとイライラしたりするから私と娘は寝室へ。
土日私と娘実家帰り、孫に溺愛の実家へ✨笑
旦那は一日中家でゲーム。別に私と娘が居ない時はゲームしててもいいけど居るのにやったり、完全にゲーム優先。あんまり言うと機嫌悪くなりキレたりするから言うにも言葉を考えます💧

コメント

ママリさん

それは最低ですね。
親の自覚無さすぎです(><)
もぅ少し育児してくれるように話してみてはいかがでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😓
    離さないとですよね🤦‍♀️なんか話し合いとか結局向こうが機嫌悪くなったりするから避けてました💧

    • 1月14日