※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
子育て・グッズ

左乳首の白斑が血豆のようになり、痛みがある状況です。この症状の治る予兆について相談しています。

先日白斑で質問させていただきました。
左乳首に白斑が出来ているのですが、激痛に耐えながら集中的に吸わせてました。
今日お風呂につかり、マッサージをがんばっていました。
すると、白斑の一部がすこし赤みを帯びました。
そして今授乳してたら白斑が血豆みたいになりました。
これって治る予兆何でしょうか。
相変わらず痛さはありますが・・・。

コメント

*K♡MAMA*

そうなってきたら治ってきてる証拠です!!
うまくいけばそんなにかからず治りますよ♪♪
白斑はなぜかよくなる体質みたいで痛い思いを何度もしてますが何とも言えぬ痛さですよね。。

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡
    ホントですかー!希望もてました!
    お風呂で白斑から押してもないのに勝手にジワーッと母乳が出てきてるように見えたんです!お風呂の中で滲だんではっきり見えませんでしたが・・・その後一部が赤くなったので穴が空いたんですかね(^-^)
    ピュアレーンを通販で頼んだので届くの待ってケアしていこうかと思います・・・
    ほんとなんとも言えませんこの痛さ。゚(゚´Д`゚)゚。授乳が苦痛で苦痛で仕方なくなって(´•ω•̥`)食生活ホント気をつけなくちゃです・・・

• 5月11日