※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMAMA
家族・旦那

義実家のわたしの扱いにいつも不満。今度旅行にいくのですが、義両親と…

義実家のわたしの扱いにいつも不満。
今度旅行にいくのですが、義両親と義妹は3泊して、わたしたちは最後の1泊だけ。
わたしたちが行く時はお部屋でかってきたお魚とかで手巻き寿司だけど、わたしたちが行く前は3人でホテルのレストランだそうな。
なんでいつもわたしはレストラン連れてってもらえないのよ?しかも、魚の買い出しは一緒にいかないといけなくて、支払いしてってさらりと言われる。

義妹は一銭も出さないのに!

ホテルは出してもらってるとはいえ、この差はなに?!いつもこれ!!行きたくない!

コメント

ゆず

ケチくさいですね😡😡
絶対絶対行きたくないです。
旦那さんはそれでも行こうとするのですか?

• TMAMA

TMAMA

ですよね!!
    ホテル代出してくれてるだけいいかもしれませんが、義実家との旅行なんてそもそもいきたくなくて、ゆっくりもできないし。疲れて帰るだけなのに、お金もかかるなんて!
    しかも、義妹が娘にプレゼント買おうとしたら、義母が止めました。甘やかすなって。義母からのプレゼントはトランプ。。

• 1月13日
ママ

うわー😭😭いやですねそういう地味な差別(笑)
どうせそういうのが気になって楽しめないなら行きたくないですよね( ˟_˟ )

• TMAMA

TMAMA

そうなんですよ!
    義妹とうちの娘のツーショット写真ばっかり撮りたがるし。ほんとにいやですー!!でも、旦那のためを思ってがんばるしかないです。1泊だけ。。1泊だけ。。と自分に言い聞かせて。。

• 1月14日
  • ママ

ママ

普通TMAMAさんも入れて撮りますよね😅そのあとサッと2ショットも撮るくらいならわかりますが(笑)
    旦那様のために1泊我慢できるTMAMAさん立派だとおもいます!✨素敵な奥さん🥰

• 1月14日
  • TMAMA

TMAMA

そういっていただけると救われます!😭😭😭

• 1月18日
ママリ

そんな扱いなら、断りますね💦
これ旦那さんも行くんですか?
旦那さんが兄妹差別されてる感じで旦那さんが寂しいんじゃないですかね?😭

• TMAMA

TMAMA

年末年始もいってないし、1泊だけ我慢して行こうかと思ってますけど。。なんとかがんばって。。
    でも、ほんとひどいですよね。義妹は33歳にもなって定職にもつかず、旅行も全部お金出してもらってるんですよ!もうほんとにいや。。

• 1月14日
TMAMA

みなさま分かっていただきありがとうございます!紛らわしかったですが、旅行1泊と決めたはわたしです。3泊も一緒にいたら、ストレスがたまりすぎて死にます😂
仕事とか理由つけて1泊にしました😂