※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる娘がいます。一昨日あたりから声が枯れています。しか…

もうすぐ1歳になる娘がいます。
一昨日あたりから声が枯れています。
しかし熱はなくそれ以外は元気そうです。

ちなみに4日に娘は熱を出し、鼻水と熱で風邪でした。
それを夫婦でうつり、鼻水から痰と咳になりました。
娘は2日程で元気になったのですが、また声が枯れてきたので心配です。

でも声だけだし、インフルとかばっかりの病院にも行きたくありません。

あと私が妊娠をしたので、昨日から急遽断乳をしました。
娘にはとてももうしわけないことをしちゃってて(´×ω×`)
今日はそれのせいもありか抱っことか常にべったりくっついてきます。

断乳のせいなのか、具合が悪いのか…。

断乳のあとはやっぱりべったりくっついてくるのでしょうか?

コメント