※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
妊娠・出産

先生から異常妊娠の可能性もあると言われ、予約が取れず不安な日々を過ごしています。里帰り出産でさらに予約が難しく、8日待つことになりました。

この間の土曜日に初診に行き、「胎嚢らしきもの」って先生から言われて、まだ異常妊娠の可能性もなくはないから早めに受診してって言われたけど、なかなか予約が取れず初診から10日後になりました😭
それに里帰り出産だと、曜日が指定されていて更に予約取りにくく、、、
あー、あと8日、、、長い😭不安な日々😭

質問でもなんでもなくてすみません。

コメント

ふぅ

不安になりますよね😂
私も胎嚢らしきものって先生から言われて、4日後受診したら、胎嚢でしたよ😂

• ちょりす

ちょりす

もう気になって気になって、ストレスです😵(笑)
    4日後受診となったのは、先生の指示だったんですか?

• 1月13日
  • ふぅ

ふぅ

年末だったせいで、先生の都合のいい31日に再診入りました💦
    胎嚢らしきものっていわれて、エコー何回も見て、きっと胎嚢だろうなって信じてました😂

• 1月13日
  • ちょりす

ちょりす

そうだったんですね。
    私もエコー写真何回も見て、絶対そうだと暗示をかけて過ごしてます😅

• 1月13日