※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

実母が娘に洋服を作ってくれるんだけど全然好みじゃありません😂いらない…

実母が娘に洋服を作ってくれるんだけど全然好みじゃありません😂いらないと言っても作って勝手に送ってくるしほんとやめてほしい。余り布で作ったの?みたいな変な柄の裏地とかついてて本当いらない。

コメント

欲しいもの送ってくれるのはいいですが、いらない物勝手に送られるの辛いですよね💦
うちの親も勝手に買ってくるので、買うならその前に教えてくれよってなってます😭

• こけこっこー

こけこっこー

ほんとそうですよ、作ったもの捨てるわけにも行けないし、でもあるだけ邪魔だしやめてほしい😂

• 1月13日

退会ユーザー

使ってるというと調子に乗ってまた送ってきそうなので、雑巾にするか汚れ作業の時に使うのが良さそうですね💪

• 1月13日
まりぞー

うちは祖母がそんな感じです( ˊᵕˋ ;)💦
なので、パジャマがわりや水遊び用にしてましたよ(笑)

• こけこっこー

こけこっこー

そうなりますよね笑
    うちも着替えがなくなった時の部屋着にしようかな😂

• 1月13日
  • まりぞー

まりぞー

家で過ごす分には誰にも見られないしいいかなーって部屋着にしてましたよ(笑)

• 1月13日