※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

どう思いますか?今日昼頃LINEで西松屋について来てと友達から来ました今…

どう思いますか?
今日昼頃LINEで西松屋について来てと友達から来ました
今洗濯回してるよ〜と返したら私も今から回すね
と来たので洗濯物が終わり次第連絡が来るものだと思っていたのですが、結局この時間まで何も連絡なく、

西松屋いかないの?と送ると、連絡そっちから何も無かったからもう行ったよどんまいと言われました

私が悪いのでしょうか?

コメント

みんてぃ

んー私ならこっちの洗濯が終わった段階で連絡いれますね。
ただ向こうが頼んでる側なのにそういう風に言われたらイラっとはしちゃいます😂

  • ゆ

    どんまいってめっちゃむかつきません?!?!(笑)(笑)
    なんなんお前っておもってます(笑)

    • 1月13日
rinka.

一応今洗濯終わったよと連絡は入れますが、
誘われた側なのにどんまいはイラってします笑笑

  • ゆ

    ムカつきますよね🤣よかったです(笑)

    • 1月13日
  • rinka.

    rinka.

    どんまいってなに?って返しちゃいそうです😂

    • 1月13日
deleted user

その友達の言い方には
イラッとします ( 笑 )( 笑 )
ゆさんは悪くないです 😊