※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ホントため息…💨今日家族で公園行ったけど、旦那が寒い寒いばっかりで全…

ホントため息…💨今日家族で公園行ったけど、旦那が寒い寒いばっかりで全然動かず私が息子とサッカーしたりキャッチボールしたりしてた。
私は寒くても子供たちと遊ぶし全然いいんだけど
それ以前に子供たちと遊ぼうっていう姿勢をもうちょっと出せんのか⤵️
サッカーとかちょっと走るだけでも体温まるよって言ってんのにポケットに手突っ込んでブルブル眺めてるだけ。
他のお父さん達は子供と遊ぶの楽しんでたからそれ見て悲しくなった。
普段から子供たちは私ばっかにくるし旦那もその状況にイライラしてるから私に任せてくるんだろうけど、イライラするならもっと子供たちに懐いてもらう努力してほしい。
どうせ子供たちはお母さんばっかりだからって。
育児には一応積極的ではあるけど育メンではないと思う。家事をしてくれるのみありがたい。
うちら夫婦子育て向いてない。

まとまりのない文章ですが吐き出したかったのですみません。

コメント

ちる

自分ばっかりなど考えてしまいつらいですよね😭

我が家の旦那は公園に行っても車から降りずひたすらゲーム
着いてきてもゲーム
とかで本当役立ずです😒💢💢
うちの旦那、自覚なさすぎでびっくりです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    公園行っても車から降りずにゲーム💦
    旦那さんなかなかの強者ですね💦🥺
    男の人って子供が生まれても親の自覚が芽生えにくいんでしょうか…🤨
    お互い大変ですが頑張りましょう😭✨

• 1月14日